会社におけるあなたの価値

あなたの能力は新しい仕事でどれくらい活かせますか? これは仕事での満足度に繋がるので、とても大事なことです。


スキルを伸ばす為の機会

会社は、あなたの知識や技術を伸ばすために投資してくれますか?


ワークライフバランス

:会社は柔軟な勤務制度がありますか? 通勤時間はどれくらいですか?


福利厚生

社会保険、雇用保険、休暇制度の比較などです。


雇用の安定性

あなたがこれから長期的に働く場所として適していますか?


研修の充実度

仕事の研修は充実していますか?


社風や職場環境

質問がしやすい職場環境ですか?


キャリアを広げる可能性

採用された職務の他に、更にあなたの能力を向上させたり、上のポストに上がれる機会はありますか?